最近の私の日常

この間の私は土曜日に市内の図書館に行ってCDを借りて、それを家のパソコンで視聴しました。借りたCDは日本人のアーチストの作品です。なかなかの面白い作品でした。図書館においてある古い作品でしたので、本当は最近のヒットチャートでも聞いてみたかったのですが。次の日曜日はずっと寝ていました。これといって予定がなく、少し疲れていたので寝ていました。午後はテレビを少し見て早めに休みました。月曜日は外に用事があったので外出しました。午前中は天気も良く気温が高かったので、外出するのにはもってこいでした。午後は大統領選挙のニュースを見ました。薄毛にはbubukaが口コミからもおすすめ

今日の出来事です。

 今日は朝起きて日課のトレーニングをして朝の朝食を準備して食べて、ささっと片付けて明日の準備をしました。実はいうと明日から私は仕事を開始なのです。ようやくフリーランスを卒業です。明日の朝8時から仕事なのでその前に行かないといけないので色々と起きる時間を決めたり、箸、コップ、タオルを準備して明日から着ていく服を準備をして置きましたその後は、部屋の掃除をして銀行へ行って少しお財布にお金を入れて準備完了です。その後は自由なのでオンラインゲームをして楽しくしばらくは過ごしていました。3時ごろになって少しお腹が空いてきたのでドーナッツを買って食べました。本当は、ダイエットしているのであまり甘いものはバナナチップス以外は採らないようにしているのですが明日からお仕事開始なので特別です。医療脱毛ならアリシア池袋がおすすめです

私の所有する音楽コレクション

私のパソコンの中にある音楽には様々なジャンルのものがあります。中には世界中の国歌を集めてあるものもあります。どの国の国歌も主に軍楽曲の雰囲気があって、国の生まれ方の由来が似ているところ同志や近隣の国家のものは似通った曲のつくりになっている気がしました。独特なのが中国と日本です。特に日本の「君が代」はどの国にも似ていない独特のつくりになっているなと思います。スポーツのイベントなどで国歌が流れますが、私の自宅のパソコンでいつでも聞けるので、これはいいなと思っています。また何か新しいCDを見つけて聞きたいなと思っています。永久脱毛を熊本でしたい人におすすめ情報です

久しぶりに書く

こんばんは今日朝起きて仕事で出かけようと思ったら
めちゃくちゃお腹痛くなってきてしばらくトイレから出れなかった(笑)m(__)m昨日もやしとキノコ鍋がダメだったのかなぁ!意外と胃が弱い自分です
しかも風邪気味なのでダブルパンチですね(*^_^*)
今日昼から仕事に行って来ました
電車意外昼だと空いてるだなんて思ったよなんか嬉しい気分になりましたたまにはゆっくり行くのもいいかなぁって思って!(笑)これから時間帯を変えてもらいたいね多分無理だけどてはまた後で書きたいと思いますては少し寝ますおやすみなさい。!おすすめ脱毛サロンはTBCです

字の練習

下の子は今年から幼稚園に通いだした4歳児です。上の子が家で宿題をしてるのをずっと見てきたからか、自分から『お勉強する』と言っては机に向かって何やら一生懸命書いています。きっと上の子も書く事には興味があったとは思うのですが、ここまでなかったのでは?と思います。今日も朝に幼稚園に行く前に少し時間があるからと何か書いていました。するとそこには家族全員の名前、そしておじいちゃんとおばあちゃんまで書いていました。私の両親は少し離れた所に住んでいて滅多に会う事はないので、二人の事を書いていてくれて朝から嬉しい気持ちになりました。近いうちにそれを郵便で送ろうと思います。詳細はこちらから